最近、iPhone 6Sとギャラクシー注7の一部の外国のユーザーが対象と落下試験のかなり

最近、iPhone 6Sとギャラクシー注7の一部の外国のユーザーが対象と落下試験のかなりのグループでした。月は今年で、iPhone 6SはギャラクシーS7エッジと同様の試験を実施していたが、実際の結果は、iPhoneの6Sはサムスンに勝ちます。 シャネルiPhone8ケースそして今、サムスンを表しゴリラガラスギャラクシー注7の第五世代を交換した、公式のデータは、それが1.6メートルドロップ10倍に耐えることができ示したので、2つの主力だったため、この試験は、プロのマシンを使用します1メートル落下試験。 7落下テスト比較iPhone 6S 6S注ビッグスコア敗北 初めてのバックドロップでは、我々はiPhone 6Sシェルの技術は多少の傷、及びガラス胴体ギャラクシー注7を持って見、そこには、コーナー部で破断しています。 iPhone8ケース シャネル風二つの主力は、基本的に主要部分は、多くのことを改善し、特にギャラクシーS7エッジよりもギャラクシー注7の前に、比較的無傷です。 秋に第二の前に、多くのスマートフォンは、この中に敗北閉鎖したが、銀河注7件の結果を得るために第五世代ゴリラガラスは異なっていてもよく、有しています。 シャネルiphone7ケース同様ギャラクシー注7のみ下に多少の傷があったが、いくつかの亀裂があるだけでなく、ランダムiPhone 6S離れて画面から左、両方とも非常に行います。 2回の転倒した後、iPhone 6Sとギャラクシー注7を正常に使用することができます。 男女兼用 iphone7 plusケース ブランド次のステップ5の立ち下がり後、循環低下をテストすることで、iPhone 6S画面が動作を停止しました。各ドロップが画面上に足跡を残しますが、ギャラクシー注7のパフォーマンスに関しては、非常に素晴らしいですが、完全な50回を落とした後、ギャラクシーノートはまだ正常に動作することができ7'll。 iPhone8ケース香水風 それは多くの場合、不注意な電話が地面に落ちた友人が、ギャラクシー注7は確かに非常に価値のある選択をする人のためのように、ゴリラガラスの第五世代は、ギャラクシー注7のための例外的な保護を提供し、そうです。